クロス

close.jpg  clo.jpg

プロフィールなど

年齢:16
身長:148cm
誕生日:11/13
イメージカラー:青
一人称二人称:あたし/あんた

性格等

街では珍しい繊細な銀色の髪と、海のように深く青い瞳を持った美少女。
そんな美しい外見を吹き飛ばすかのように、活発でいたずら好きな女の子。
スカート姿で賑やかに騒ぎ、その際に見えようが何しようが気にしない。
見た目に反し、恥じらい、女の子らしさが欠片もない。
人の話はまともに聞かず、自分の言葉はその場しのぎばかり。
気まぐれでつかみ所がなく、ヒラヒラへらへらしている。

実は街で生まれ育ったのではなく、街の外からやってきて、何故か街の中に入り込めてしまい、そのまま出られなくなってしまった。
誰かを捜しているらしく、街にたどり着くまではその人を捜して1人であちこちを放浪していた。とても大切な人なのだとか。
決して他人に見せようとはしないが、1人で旅をしていた事に孤独を感じており、独りになるのが嫌いな寂しがり屋。
気まぐれな笑顔の奥に、寂しさと繊細さを隠している。
それは、独りぼっちで歩いていかなければならなかった彼女の心を守る術であり
自身の本音を覗かれる事が苦手なため、フレンドリーなようで他者にあまり踏み込まない面もある。


関わり

呼びかけ

イリ→イリ
リア→リアちゃん
ルア→ルアさん
リン→リン
ハヤ→ハヤさん
クラウン→クラさん
セディ→セディ君
テイルス→てっちゃん
ハーティン→ハーちゃん


*年上はさん付け、同い年~年下はちゃん付け。
でも年齢や性別関係なく、三人称は「あの子」で統一。


いままでとこれから

ネタバレ諸々箇条書き


  • 最終更新:2016-03-22 22:26:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード