リン

farling.jpg  rin.jpg

プロフィールなど

年齢:17
身長:152cm
誕生日:5/9
イメージカラー:黄色
一人称二人称:私/君

性格等

いつもニコニコ笑顔で元気、ちょっぴりマイペースでのんびり。
街から消えてしまった太陽のような女の子。

両親が人形作成技師であり、幼い頃からリン自身も人形やものづくりに興味をもっている。
しかし不器用な上に他人と感覚がズレており、出来上がるものは「?」と首を傾げたくなるようなものばかり。
しかし年上の女性や男性に憧れたり、少女マンガが好きだったりと年相応の少女らしい感覚も持ち合わせている。

争いごとや険悪な雰囲気を好まないのだが、他人とは少しズレた感覚から、自ら問題を引き起こしていることが度々ある。自覚はない。

クロスと昔から仲が良く、いつも一緒にいるが
クロスのことを何も知らず、その事をもどかしく思っており
度々尋ねてみてはうまい具合にはぐらかされ誤魔化されている。でも諦めない。

幼い頃から知らない男性が出てくる夢を見続けており、その男性のことを「王子様」と呼び
理想の男性像として憧れを強く抱いている。



関わり

呼びかけ

イリ→イリくん
リア→リアちゃん
ルア→ルアさん
クロス→クロス
ハヤ→ハヤさん
クラウン→クラさん
セディ→ディッくん
テイルス→てっちゃん
ハーティン→はーちゃん


*基本的に年上はさん付け、同い年~年下は君付けちゃん付け。
3文字以上の名前になると、女の人は頭の2文字、男の人は後ろの2文字、またはその二文字からアダ名を作って呼ぶ。
でもクロスはクロス。あと多分イリの事は年上だと思っていない。


いままでとこれから

ネタバレ諸々箇条書き


  • 最終更新:2016-03-22 22:27:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード